非正規雇用の人って企業と交渉できるんか。それでもいいんだけど、単価が低いのが問題なんだよな。非正規の仕組みは働く側のためであって、会社のためであったらダメなんだよな

正規雇用の人って企業と交渉できるんか。それでもいいんだけど、単価が低いのが問題なんだよな。非正規の仕組みは働く側のためであって、会社のためであったらダメなんだよな

 

 

 

財務省をこのまま野放しにしてはいけない 

財務省はなんとかしないといけないですね 

要は、今だけ金だけ自分だけって事やなぁ 

知らないからマスコミで働けているのかも 

残業300時間って、無能自慢大会やな

東京国税庁内閣府に入れたら良いと思う 

抹殺は政治生命じゃなくて物理的に来そう 

平安時代藤原氏みたいやな、財務省はw 

天下りの先の内部留保は、どうなんですか 

国税庁検察庁警察庁、一番強いのは?