今日渋谷ではかま姿の女性みたんだけどどこかの卒業式だったのかな?

今日渋谷ではかま姿の女性みたんだけどどこかの卒業式だったのかな?

 

愛媛県 松山大学では18日、卒業式が行われ、約1150人が人生の新たな一歩を踏み出しました。
しかし、卒業生たちは雨雲をも吹き飛ばすような晴れやかな笑顔を見せていました。
卒業を迎えたのは5学部6学科の約1150人で式ではそれぞれの学科の代表に卒業証書が渡された後、薬学部の門田花さんが大学生活を振り返りました。

 

頭良すぎる人は仕方ないよねぇ。だって他の人は実際馬鹿なんだから  

迷子になるの嫌だからみんなと一緒に受験したって、格好よすぎだろ  

財務大臣になって国会答弁してもらう方が国民としてはうれしいです  

大学の講義で何度か聞いたので、みんな知っていると思っていました  

内部留保に課税するってのは二重課税をするって事でしょ?汗 怖いわ 

リニアコライダーの計画がありますが、進まない理由を教えて下さい  

ヘソクリをふざけて「内部留保」と言っていました。ごめんなさい😝 

なんか中国共産党と変わらないような そりゃ景気も上がりませんわな 

どおり次々と汚い増税案が飛び出てくるわけだ…。悪夢のようですね  

だめだよな、日本は。 2番じゃダメなんですかと言ってたんだから  

お隣の警察官は自動車学校の校長に天下りした と知人が言ってました 

Zが政治家のしっぽ握ってるのはいいとして Zの向いてる方向が嫌だな  

産業連関分析は取らぬタヌキの皮算用